Tachikawa.any 運営挨拶
by
daitasu
×
Copy
Open
Share
Embed
Copy iframe code
Copy JS code
Copy link
Start on current slide
Slide 1
Slide 1 text
Tachikawa.any #1
Slide 2
Slide 2 text
自己紹介 Name: @daitasu Belong to: 無職 (4月末に現職を退職) Favorite: Frontend, TypeScript, Sauna, Cafe Life: 立川付近に在住 ららぽーとにほぼ毎週出没 3歳娘を溺愛 @daitasu
Slide 3
Slide 3 text
オープニング
Slide 4
Slide 4 text
本日のタイムテーブル ・ 19:00- オープニングトーク ・ 19:10- LT 前半 × 5 ・ 19:35- 休憩(10-15分) ・ 19:50- LT 後半 × 5 ・ 20:15- クロージング・集合写真 ・ 20:25- 会場片付け ・ 21:00- 会場完全撤収、立川近隣で懇親会開始
Slide 5
Slide 5 text
行動規範 ● any の精神を持ち、すべての参加者がお互いを尊重し、思いやりを持っ て接することを大切にします ● 否定や攻撃でなく、配慮のある言動を心がけます ● 本コミュニティ内での商業的な勧誘や営業活動は原則として行いません ● イベント内で知り得た他社の個人的な情報は、本人の許可なく第三者に 共有致しません ● 困りごとがあれば、運営までお声がけください
Slide 6
Slide 6 text
会場案内 ● 子ども未来センター ○ 本会議室での食事はできません(施設の外のテラスをご利用ください) ○ 21時完全撤収です(懇親会に行かれる方は、立川駅周辺まで移動します) ○ 電源: 数に限りがあります ○ トイレ: 1階と2階にございます
Slide 7
Slide 7 text
Wi-fiについて ● 施設にはWi-fi はありません ○ レンタルのホームルーターを持参したため、ご利用ください ○ 接続数に限りがあるため、ご自身のスマホでテザリング可能な方はそちらをお使いく ださい ■ 登壇時は、登壇者優先でお願い致します
Slide 8
Slide 8 text
カンパのお願い ● 参加費は無料です ● コミュニティの継続にあたり、お気持ち(100円〜300円程度)のカンパいただけると、大き な助けになります。お力添え頂ける方は、受付にお渡しください。 ○ 会場費、レンタルWifi 費などに使わせて頂きます
Slide 9
Slide 9 text
Tachikawa.any とは
Slide 10
Slide 10 text
Tachikawa.any 誕生!!!
Slide 11
Slide 11 text
なぜ立川? 立川近郊 近いといえば近い 遠いといえば遠い 新宿まで 30分 東京まで 50分 渋谷まで 45分
Slide 12
Slide 12 text
立ち上げの思い - コミュニティっていいよね - オフライン友達(or フォロワー)が増える - アウトプット駆動 - 一緒に学べるというモチベーション - 立川(東京西側)ってちょっと遠い - 23区のイベントはDoor-to-Door で1h 前後 - 時計を見ながら参加する懇親会 - 参加に合わせて色々な調整が必要 - 登壇や交流のチャンスをもっと西側にも...
Slide 13
Slide 13 text
もっと近くで、もっと気軽に
Slide 14
Slide 14 text
なぜ any ? エンジニアリングに関わる人たちの any なコミュニティをつくりたい 友達づくり、技術研鑽、モチ ベの維持、ふらっと 立川、多摩、中央線沿い、 京王線沿い、他県 毎回登壇、ラジオ参加、 当日飛び込み アプリ、インフラ、IoT、 PdM、デザイン、EM 若手でも高齢の方でも学 生でも子連れでも
Slide 15
Slide 15 text
Hello, ANY World ! これから少しずつ色んなイベントを 始めていければと思います。 Discord 参加よろしくお願いします! 運営も募集中です!
Slide 16
Slide 16 text
クロージング
Slide 17
Slide 17 text
アンケートのご協力をお願いします コミュニティをより良いものにしていくため、本日のアンケートにご協力ください。
Slide 18
Slide 18 text
このあとの流れ 集合写真を撮ります! 終了後は会場片付けを行い、 21時より「酒場 ロクロク 立川店」さんで飲みましょう🍻 ※ Discord で参加リアクションまだの方も参加歓迎です!