ROI 新規開拓 掘り起こし 新規開拓 掘り起こし 年間24件契約 × 単価160万 3,840万円 年間10件契約 × 単価160万 1,600万円 年間10件受注 × LTV280万 2,800万円 年間8件受注 × LTV280万 2,240万円 費用 費用 セールス5名で導入 Salesforce連携あり 540万円 全国のセールス50名で導入 1,020万円 既存への追加提案 工数削減 既存への追加提案 工数削減 年間12件契約 × 単価160万 1,920万円 月給30万円×2名×12ヶ月 720万円 年間4件受注 × LTV280万 1,120万円 月給40万円×50名×4%×12ヶ月 960万円